居酒屋GO

今日は仕事終わってから、ASHさんとぐみおと居酒屋へ行ってきた。
ザキヤマくんが働いてる店ね。
といっても、元々の建物が駅南アイアイで元職場なわけですがw
中に入るのも駅南が閉店して以来だから、3年8ヶ月振りぐらい?かな。懐かしかったわー。
あのボロかった建物があんなに綺麗になってるとは。
「あ〜、ココにアレあったなぁw」なんて思いながら店ん中見てた。
通された個室は多分ギルティがあった位置かなw
毎日のように、はせにボコられてた嫌な記憶が蘇るわ…


食べ物は凄く美味しかったです。特にホッケが美味かったわ〜。
鮭雑炊もgoodでした。
あと、酒を少々。
俺基本酒飲まないんだけどね…
まぁ、サワーだしいっか。


ゲーセン勢でご飯食べに行くのは何度もあったけど、飲みに行くのは初めてだったから新鮮でした。
次は仕事休みの時とかに行きたいなw