クリスマスイブ(笑)

さっきまでASH邸でガンダム勢と酒飲み&EXVS熱帯やってました。
ていうか俺、酒飲まない人間なんだがなぁw
熱帯の通信で
「メリークリスマス!」「彼女とガンダム中^^」「シャゲダンしてます」
って入れて対戦してたw
実際は男9人でムサいクリスマスパーティしてんだけど。
あとまぁ、あんま言いたくねーけど、一人で雰囲気悪くするのはやめてほしいわー。
ガンダムであったまって、それをリアルにぶつけるのは間違ってるだろ。
みんな楽しくやってるだけに残念な行為。
つーわけで24日の日記。



【EXVS】
6勝5敗。
もう少し頑張ればフォビのレア称号取れるかも。
ちょっと狙ってみっかな。



トトリのアトリエ
届いた!!
仕事行く時に家出ようとしたら電話かかってきたw


 文鎮!


箱を開けた瞬間なんか良い匂いがした。
多分トトリちゃんの匂い。クンカクンカ。
しかしよく考えると1万5千円だから、ROMが7千円として文鎮は8千円wwwwwww
文鎮高すぎワロタwwwwwwwww


今すぐやりたいけど…
寝なきゃいけないから我慢。
月火の連休でやり込むぜぇ。