大当り

【EXVS】
俺にはダブルオーは扱えないような気がしてきたんだが、どうなんコレw
前使ってたTXとかν辺りの方が合ってる気もするんだが、どうなんコレw
…まぁ、色々やってみようw
明日はセファー邸で熱帯や。



孤独のグルメ
実写ドラマ化されるらしい。
前に主演長嶋一茂でオファーがきたときは断ったそうだが、今回は了承したのか。
不安要素デカいが、ぶっちゃけると五郎ちゃんが飯食ってるだけの作品なので、よほどヘンな事しなけりゃ大丈夫だとは思う。
多分見る。



けいおん
2回目観てきた。
内原駅周辺が物凄く臭いのはなんなの?罰ゲーム?
席を2つ買って半券も2枚GET。
ポストカードは貰えなかった…土日で全部なくなったんかコレ…早すぎワロタ。
前回観た時より大分空いてたからよかったけど。
相変わらずあずにゃんは可愛いのう(≧∀≦)


で、物販でフィルムを交換。
ドキドキしながらベンチに座り袋を開ける26歳独身。
そして出たのが…コレだ!!!(ネタバレ注意)



















どうよ!?超当たりじゃね!?
あずにゃん映ってないのは残念だけど、3年生4人がちゃんと全身映ってるし。
背景じゃなきゃモブでもいいや、と思ってたら予想以上の良い結果だぜ!
しかもこのシーンはラスト近くの「天使にふれたよ」の歌詞が完成した良いシーンなのである。
いやぁ、2席買ってさっさと交換してよかった。
でも2chのフィルムゲット報告を見てると、一気に5枚とか6枚とか交換した人は同じシーンが連続してたみたい。
ということは、俺の前後に交換した人ももしかしたらこのシーンかもしれん。
更に、内原にあるフィルムは物語終盤のヤツばかりなんじゃないかと深読みしてみる。
…むむむ。
しばらくしてまた交換しに行ったら、天使にふれたよを演奏してるシーンとか貰えるんじゃないか?
…これは………あるでwww