フリプ

【EXVS】
大会…だったんだが、大会できる最低限の人数が集まらなかったw
ので、俺が自腹切って2時間買い取ってフリプ。
折角寒い中来てもらって何もないのは申し訳ないからなぁ(´-`)
まぁ、クリスマスプレゼントって事で。
さすがにザクさんの5時間には敵わないけどw


フリプ中は1回だけやって、ノエルボーンX2に相方ゲーさせて貰ったw
ノエルボーン、ザキX2より強いでーwwwww
んで、夜みんな帰ってからシャッフル。
νいいなー、やっぱ。
BD格入ると楽しいわ。
ちょっとwiki見てコンボ調べないとな。
BD格NN>NN→BZとか結構訳分からんコンボやってるw


今日の戦績は9勝5敗。
なんとか昨日の負け分を少し取り戻せたw



トトリのアトリエ
が届きませんwwwwww
ちくしょー!!!!!!!!!
明日か?
明日なんだな?