升蹴る

【EXVS】
サイコ→アプサラスクインマンサがめんどいな〜と思ってケルを出す俺。
なんかMA系ってケル結構安定しねぇ?
メインは緑ロックでも当たるし、リロード中はガン逃げ→ヤバくなったらビット自張り。
要は落ちなきゃS取れるわけだから、近寄らずに生存力高めるならケルしかいない気がする。
逆にMS軍団相手ならマスター安定。
ひたすら横N>横NNで薙ぎ払う。
最近トライアルではマスターかケルディムしか使ってないわ。



HUNTER×HUNTER
なんかイルミってあんまり脅威に感じないよなー。
キルアのが強いだろ絶対w
ユピー相手に闘えてたキルアより強いとは思えん。
ていうか、イルミがユピーに勝てるビジョンが見えない。
まぁ、ヒソカとかその辺もそうなんだけど。
蟻編で頑張ったキャラ>蟻編に出てないキャラ
になっちゃったよね、完全に。



ニセコイ
今のジャンプで結構好きな漫画。
調理実習で料理下手なヤツがなんかやらかす、っていう割とベタな展開だけど面白かった。
ていうか、千棘って可愛くね?



銀魂
今年最後の号で長谷川さん見れたから満足だわwww