う、うに!

【EXVS】
わりと家庭用やってる。
最近はνのコンボ練習を主にやる感じ。
メインとなるコンボぐらいは手に馴染ませないとねー。


ていうか、何気なくモバイルのランキング見たら、フォビ使用回数が地域1位だったw
59回で1位になってるとかみんなフォビ全然使わないのね。
…いや、家庭用の影響かw
あ、でも他の機体はそれなりに使われてるからやっぱりフォビの人気がないって事なのかな?
カメムシ



トトリのアトリエ
冒険者の免許を取得して、段々と軌道に乗ってきた。
やれる事が多くてアレもコレもと迷う。楽しい。
まだ1年目の2月とかそんなんだけどねw
やっぱ、消費アイテムとかガンガン使った方がいいのかなー?
貧乏性だからトトリが肉体派になってるw
爆弾とかウニは使ってるが。



あぁ、しかしトトリちゃんは可愛いなぁ〜^^


描いてるのこんな人だけどw

前に岸田メルツイッター
「チ○毛の伸びる速度は秒速5センチメートル
とか言ってるの見て以来、俺の中でこの人は頭おかしい人。