オーライザー、ショッピングモード

【EXVS】
夕方にシャッフルを終えた時点でGPが251,840GPあった。
称号を買って、デコするのに60GP足りない。
夜誰もガンダムをやっていなかった(悲しい)ので、暇そうにしていたノエルに
「100円あげるから俺のカードでCPUやっといて〜」
と、お願い。
気が付いたらプレイヤーがうり坊に変わっていて、気が付いたら対戦が始まってた。
おいおいおいおい!wwwww俺のカード!wwwww
結果、2勝して対戦が終わってた。
…自分でやってないのに勝率増えとるー。
まぁ、ダブルオーだし。ギスじゃないからいっか。
ライトニングカウントも無事買えたしね。
やはりライトニングカウントは地球プレートにスプラッシュ黄と後光黄が映える。
ちなみに、エンドレスワルツ登場シーン(地球から接近してきてメガキャノンぶっ放したトコ)をイメージしてるんだぜ!
どうでもいいねw



あと、俺のダブルオーは茶番すぎるからもっと練習しないとw
ライザーになってもあまり攻めないダブルオーとか怖くないよなwww