えぇーい!

今年最後の日記。
晦日に酔っ払いとバトルするとは思わなかったわw
DQN店員でした><


あ、結局映画は行きませんでしたw
起きらんねぇwww



【EXVS】
8勝7敗。
締めくくりに勝ち越せてよかったわー。
気持ちよく新年を迎えられる。



トトリのアトリエ
水着イベント発生。
目の保養だのぅ〜w
トトリちゃんとフィリーちゃんイチ押しやね。つるぺったん!


そして、勢いでフラウシュトラウトの海域へ向かうトトリ。


フラウシュトラウト「ガオオォーッ!」


あ、やべえ。
なんか戦闘始まったwww


トトリ「あれはお母さんがつけた傷!?…勝てる!」


勝てる!じゃないわよ逃げなさいよ馬鹿ねこの娘相手見てごらんなさいよ船より大きいじゃないの。


予期していなかった戦闘にヒヨる俺。
逃wwwげwwwwwらwwwんwwwねwwwwwwwぇwwww
全滅wwwwwwwwww


ああそりゃもうリセットしましたよ、当然。
まだあそこの海域には行っちゃいけなかったんだ。
とりあえずレベルをあげよう。



【2011年】
色々ありましたなぁ。
地震という一生に一度あるかないかの体験をしたし。
明日が不安になる日々はもうたくさんです。


あとはガンダム三昧だったねw
正直、格ゲー勢だった俺がここまでガンダムをやり込むとは思ってなかった。
まぁ、面白そうな格ゲーが全然なかったってのもあるけどー。
ガンダムやり始めたおかげで知り合いもかなり増えました。
格ゲーだけやってたんじゃここまで知り合い増えなかったね。
振り返ってみると今年は出会いの多かった年でした。
2012年はどうなるかなー。