え、なにそれw

モバイル版はてなダイアリーでのゲストコメント制限を実装いたしました


柄沢くんから
「携帯でコメントできないお」
ってメールきたから調べてみたら、こんなことになっていた模様。


なんだそれ('A`)
俺が携帯から自分の日記にコメント返すのでさえ、いちいちログインしなきゃならないってことじゃん。
いや、そもそも携帯から見てる人はコメントすら書けないし見られないってことだし。
…なにこの仕様変更…?
携帯からはダメです、でもPCからなら従来と変わりません。
意味分からんね。
なんで選択制にしないかなぁ。管理画面で設定するだけの仕様でいいじゃない。
改善されずにずっとこの仕様だったら移転も考え物かな…
はてな使いやすいと思ってたんだがな。