うにゅうにゅ

昨日の夜中に、のあんとかえるんとEFZネット対戦してた。
コンボ落としまくりだったから精度あげたいなぁ><
あとはもうちょっとアーマーを上手く使いたい。
コマ投げチラつかせれば暴れ潰しが生きてくるだろうから、その辺も覚えないと。
ていうか今気付いたけど、EFZってカウンターないよね。
あとSPゲージの使い方がヘタクソで余るのがなんともなー。
素手用にとっといたほうがいいのかしら(´ω`)



世界樹の迷宮はボスマラソン中で、現在平均Lv37。
低レベルで隠しダンジョンなんか行けるかー!
ダクハンが2番目に強い武器を手に入れて、フォースポイントが溜まりまくる。
1回の戦闘で単純に倍以上の差が…wつえー。
でもLv40未満で4階層のボスはちょっとキツいw



明日は予定ナシ。
明後日は警察署に免許更新に行って、その後未定。
けやき台行こうかと思ったら石岡フリプの日だったな。
でも雨らしいから誰かに乗せてってもらいたいなぁw
まぁ、雨酷かったら家でだらだら。