家族サービス(?)

今日は何年か振りの家族での外食。
というよりも、俺が
お好み焼き食いてー!」
と唐突に言ったせいなのだがwwwww



とりあえず買い物も兼ねてということで、母、妹と内ジャスへ。
新しい靴と財布を購入。
もう今の財布は三年ぐらい使ってて、結構ぼろぼろになってるからねw


あとは本屋へ行って

ゲーマガ 2008年 06月号 [雑誌]

ゲーマガ 2008年 06月号 [雑誌]

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

ワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコミックス)

それぞれ購入。
ワールドエンブリオは3巻を買ったのを忘れてて、危うく買いそうになってしまったw


その後お好み焼き屋へ。
うめ〜。
計5000円越えたけど来て良かったわ。


妹がデザートを食いたいと言い出したので、新しく出来たらしい店へ行く。
綿雪氷?とかいう、カキ氷でもないアイスでもないなんか不思議な感じの食べ物。
うん、これは美味い。
確かに名前の通り雪食ってるみたいだわ。
チョコのかけ具合がケチケチしてるけどw



買い物を終えて二人と別れてWIN行ってきた。
アツシさん、うみうしさんと対戦。
ちょっと初心に戻ろうかなと思った><
俺弱すぎるわ。
負け試合はあっさり負けるし、勝っても綺麗に勝ってない。
所詮ぶっぱった方が良いとかこれは医者の立ち回りじゃねーだろう。
んまぁ、色々考えすぎなのもあるかもしんないけど…
とりあえずそんなとこ。



明日は、ASAさんに
「どうせ暇でしょ!」
とか言われてテニスに拉致られることになってしまった。
酷いよね。俺も色々忙しいんだよ?^^
世界樹進めたり、オ○ニーやったり、ギルティやったり、オ○ニーやったり、ニコニコ見たり、オ○ニーやったり…
つーか俺、テニス未経験なんだけどなw