今日の出来事&今週の予定

もはや警察署とか慣れたものだね。


台パン久々に行ってきた。
当然ながら平日の昼間とか誰もいないわけですがw
夕方ちょい前ぐらいに、ノエルとはせが来たぐらい。



・ギルティ
はせと対戦。
ギルティってこんなに疲れるゲームだったっけw
対人戦とか最近全然やってないから、立ち回りの感覚がわからんwwww
なんか、すげー忙しいなぁこのゲームって思いながらやってたw
リバサのバクステ、オイッス、安易な投げ暴れはやっぱNGですね><
変なとこで変な行動やって6割飛ぶよりは、我慢してガードしてHJFD逃げのほうがいいわ。
髭戦はダウン重視逃げ気味でOKだということがよく分かる><


・アルカナ
昇竜出ないんですけど。
ていうか昇竜コマンドって難しくね><
昇竜>レイジングストームだわwwwww


QMA
ミノタウロス組に落ちた\(^o^)/
フェニックスとかめんどくてやっとれんわw


太鼓の達人
エゴエゴアタクシやった。
最初譜面が訳分からなくて苦戦したけど、2回目はそれなり。
スペランカーが入ってるのには吹いたwwww



以下、今週の予定。
水曜 WINに遠征が来るらしい。行くかは未定。いわゆる適当。
木曜 同上。
金曜 適当。
土曜 適当。
日曜 台パンでアルカナ予選があるから身内の応援しにいく。
予定でもなんでもねーなこれ/(^o^)\



寝違えたかなんか知らんけど、2日前ぐらいからずっと首と肩が痛い><