俺は不審者だったのかもしれない

学校帰りの女児に「お帰りなさい」と言っただけで不審者扱いされる時代
111 : 偽聖火ランナー(らっかせい) :2008/04/13(日) 15:56:20.98 id:oBGSReIC0

オレは逆に小学生からこんにちわ!って声掛けられた。
出勤途中でウザかったから舌打ちを返してやったw


118 : ジャージ野郎(しうまい) :2008/04/13(日) 15:58:25.82 ID:69z5hVf+0

>>111
不審者にはこっちから挨拶しようと教える学校もあるらしいぜ






2007年5月16日、俺の日記より
家に帰る途中、小学生の女の子とすれ違ったときに「こんにちわ」って挨拶された。
正直、いきなりのことだったから、反応遅くてあんまりいい返し方できなかった。
あ〜、これはいかんなぁ。
今後その子が、「挨拶しても返してくれない」とか思って、挨拶をしない子になっちゃったらどうしようかと。
考えすぎかもしれんけど。挨拶って大事ですよね(´・ω・`)







>>>111
>不審者にはこっちから挨拶しようと教える学校もあるらしいぜ







>家に帰る途中、小学生の女の子とすれ違ったときに「こんにちわ」って挨拶された。
>家に帰る途中、小学生の女の子とすれ違ったときに「こんにちわ」って挨拶された。
>家に帰る途中、小学生の女の子とすれ違ったときに「こんにちわ」って挨拶された。






  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


俺は不審者だったのか!!!!



あ、どうもこんばんわ。不審者いたるんです。
もはや曜日の感覚がほぼ無くなってまいりました。



そんな中、やることは世界樹の迷宮だけ。
クリアメンバーが全員レベルカンストしたので、引退させて再度育成開始。
今はアルケミとダクハンを入れ替えてレベル上げ中。
オールボンテージつえー><



そういやmixiトップの画像を、ビリー・ヘリントン兄貴に変えてみたんだけど、
あれたまに何気なく見ると動いてるように見えるから困るwwwww
さすがガチムチ兄貴><