睨見沢村

昨日は荒巻邸にお邪魔してきた。


もっちー、味噌羅、のあん、ジャック。
もっちーの車で各所で回収しながら行ったのだが、のあんは電話しても起きないわ
ジャックはサンダルでラフすぎるわ、予定より少し遅れて荒巻邸へ到着。
ゆっくりした結果がこれだよ!


そして荒巻邸へ到着…したはいいものの、家の中から親御さんと思われる人に窓の隙間から
物 凄 い 睨 ま れ るwwwwwwwwwww
のあん「ここは睨見沢だ」



そして猫が居た。かわいい。
「猫だ」
「かわいい!」
「でも猫って首輪繋げなくね?」
『あぁ、それ、ど っ か か ら 捕 ま え て き た ん で す よ』
「必死で鳴いてるのって助け求めてるだろ絶対」



荒巻Pのパソコンと味噌羅のパソコンで適当にEFZ対戦。
そのうちAC+のEXメニューを弄って、カオスな対戦をしたり。
北斗仕様は面白いですなぁ(´ω`)
箱版のアイドルマスターをやらせてもらったけど、やよいが可愛すぎて死ぬかと思った。
ますます箱が欲しくなったけど、今の僕にはそんな財力がないので到底無理なわけです。



しばらくしてシガさんも来て、7人でリーグ戦。
のあんゲーだった。
ていうか俺、コンボできてないなぁw
ほぼ受身狩りとコマ投げと昇竜じゃねぇかw
ちゃんとIC絡みのコンボ安定できるようになろう。



9時過ぎに荒巻邸に別れを告げ、帰宅。
途中でジャックが言ってたフィリピンパブを発見wwwwww
周りの何も無い景色に、やたら明るい電飾の凄い建物wwwww
写メ撮っとけば良かったなぁw


最後にもっちーと50号にできた新しい本屋に行ってみたけど微妙だった。
古本屋か…


帰ってきて丸一日寝てなかったのですぐに就寝。
今日は家でおとなしくしてようかな…(´ω`)
台パン行くっていう選択肢もあるけど〜。