うがあぁー

ネットが不安定すぎる('A`)


・AC+
EXロボでいいコンボないかなー、と色々触ってみた。
画面端近くで、近S>2S>2HS>足払い>FB地ミサ>低ダJS>JHS>2ミサ×2
50%近く使って200いかない。安いなー。
FB地ミサの壁張り付きを上手く生かせないもんかな。


・エロゲ
ウィンターテイル終わった。
個人的には中々の良作。エロいしw
エロシーンも長すぎず短すぎずで丁度いい感じだったし。
キャラや演技も良好でした。



中村さん歌上手くなりましたね。
エゴエゴアタクシいいなぁ。電波な曲は大好きです。
今度けやき台で太鼓の達人やってこようかな。
しかし譜面見るとめっちゃ難しそうなんだが('A`)


ミテマスヨー<●><●>ミテマスヨー