ぐるぐる

何故か魔法陣グルグルを読み返している。
グルグルは8巻ぐらいまでが許容範囲だなぁ。


結局WIN行くのやめた。
茨スレ見たら遠征の人来ないっぽいし、なにより雨が降っているから。
適当にネットやってだらだらしてた。
途中、トラップでウイルスサイト踏んでめんどくさいことになったけどw


テレビ付けたらアメトークエヴァ特集やってた。
そういや明日って新劇場版のDVD発売日だっけ。買わないけど。
ていうか、買う必要がないヽ(・∀・`)ノ
だってスt…ゲフンゲフン!!!!



こんなスレを発見。
RPGコンプリート中毒者が集うスレ
分かりすぎて困るw
最近はもうそういうのが疲れるようになったから、ほどほどのところで辞めるようにしてるけど。
昔はほんとサブイベントひとつ逃すのでさえ許せなかったなぁw
期間限定のイベント、アイテムとか、テイルズオブシンフォニアはそういうのが多すぎて嫌になったw(やったけど)


俺がやり込んだPRGはこんなもんかね。
クロノトリガー
ファイナルファンタジー7
テイルズオブデスティニー2
ドラゴンクエスト8


DQ8はアイテムコンプを断念したゲーム。
槍派の俺がメタルキングのヤリを錬金に使えるわけねーだろォ!


世界樹の迷宮でLv99とか気が遠くなるよね。
世界樹はLv70が上限。以後、引退する(Lv30に下がる)毎に上限Lvが1ずつ上がる。Lv70→引退→Lv71→引退→Lv72…