お縄にしてくれる

今帰宅。
実は今日警察署行ったのは、免許更新がメインじゃないんだよね。
いや別に悪いことはしてないですw
前に駅南で置き引き事件があって、犯人が捕まったからそれの調書取る為に俺が証言者として呼ばれたのよ。
なんか事件当時の俺の発言が決め手で捕まったらしい><
取調室みたいなとこ入ったの初めてだわ(当たり前w)


一連のやり取りが終わってから免許更新しようと思ったら、既に午前の更新が締め切っていたw


午後の受付が始まるまで2時間以上あるので、WINで時間を潰すことに。
適当にCPU戦やってアニメイトへ買い物に行く。

CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 5 (初回限定版) [DVD]

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

おまもりひまり3 (角川コミックス ドラゴンJr. 101-3)

ヤバい。買ってるものがノエルと同じだwwwwww
俺はノエルと同レベルなのかあああああああああああ。


んで、手持ちの折り畳み傘が限界に近づいているうえに、雨風が強くて耐え切れないので、
アニメイトの上にあるホームセンターで新しい傘を購入。


『ありがとうございましたー』
「これでもう傘がひっくり返ることもないお( ^ω^)」



ビュウゥ!(突風)



ガゴッ!
「ちょwwwwwwwおまwwwwwwww(;^ω^)」




開 始 1 0 秒 で 壊 れ た orz




話を誇張してるとかではなく、マジでwwwwwwwwww
いくらなんでも早すぎるだろ!旧ダ○エーの前で一瞬立ち尽くしたわ!
500円とはいえ脆すぎる…


そしてトボトボと本日2度目の警察署へ。
免許更新ってこんなに金かかったっけ…?
講習をするお姉さんが美人でそっちばかり見ていたので、講習はさっぱry(冗談です)
いやいや、ちゃんと受けたよw
7:3ぐらいの割合で講習:お姉さんだったけどwwwwww(おいおい)
「自動車」を「自転車」って言い間違えちゃうお姉さんカワユス(*´ー`)


とりあえず免許更新は無事に終了。
腹減ったのでさっさと帰宅しますた。


うーん、やばい眠いw