今週の予定

凄い寝てた。
10時間ぐらい寝てた。
まぁ、やることなかったからいいんだけどさ。
なんか雨も降ってたっぽいし。


明日は免許更新行ってきますわ。
その後は未定。
午前中に行くから、午後からヒマヒマス。
アニメイト→けやき台→石岡?
うーん、雨降ったらゲーセンはナシかなぁ。


土曜は特に何も無し。


日曜日は晴れそうな感じだから東京行っちゃおうかなぁ。
つっても、これも半々ぐらいなんだがw
まぁ、その時の気分だね。
行くとしてもクラセガはスルーだな。エリア決勝で人多すぎだろうし。
茨城勢が出るんであれば、応援しに行こうかなとは思うけど。



世界樹の迷宮
パーティのレベルもそれなりに上がってきたので(Lv51)、
隠しダンジョンをちょっと進めてみたんだが…


な に こ れ


いや、レベルが多少低いのもあるけど、なんだこれw
傷舐めUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!




ニコニコで動画漁ってたら、もの凄く懐かしいCMを発見したwwwwww
この人今なにやってんだろー。