アケプロ

アルカナ予選を見に台パン行ってきた。
牧スポ行ってしぉ姉とにゃんにゃんしたかったけど、身内の応援をする為に断念。
仕方なく工房と戯れてたwwwww


南チップはいなかった。
まさか身内に釣られるとは〜><


一回戦の半分ぐらい実況やった。
まぁ、システムとか未だに分かりませんけどねw
身内はほとんど二回戦ぐらいまでに全滅。
ジャックとノエルは正直惜しかったな〜。
相手闘劇出場者だけど、普通に勝てそうだった。残念。



予選終わってから適当に時間潰して9時頃帰宅。





そしてついにやってきた!
 Real Arcade Pro.2 SA!
箱から出して触った瞬間、あまりの触り心地の良さに



「フォオオオオオオオオウ!!!!!!!!」



と、誰もいない我が家で叫んでしまったw
さすが新品だぜ。
いやー、ほんと駅南スタッフのみなさんに感謝です><




さっそくエディの練習をしてみたんだけど、30分やったら薬指と小指が痛くなったんで中止w
エディ使いへの道のりはまだまだ遠いな…





…あれ?なんか違うようなw