明日どうしようかな

朝5時から夜7時まで寝てた。
む〜ん、これはいくらなんでも寝すぎだなw
でも天気悪かったらしいから家で引き篭もり安定。


明日どうしようかな。
天気はよさそうだし、特に予定もないから行きたいんだけど…
今手持ちが9000円しかないwwwwww


まぁ、ATM行けばいいんだが。
どうすっかなー。
ギルティ対戦したいし、エロ漫画も欲しいのいくつかあるから行っちゃおうかな(´・ω・)




で、昨日の今日ではてなを利用している人達はどのような反応をしているのか、
色々と回ってみましたが案の定大不評ですね。そりゃそうだ。




>昨年末より、総務省の要請のもと、各携帯電話事業者によるフィルタリングサービスの強化など、
>携帯向けサイトを取り巻く状況が変化してきております。
>モバイル版はてなダイアリーはこれまでも安心してお使いいただけるサービスとして提供して参りましたが、
>今後も低年齢層のユーザー様でもより安心してお使いいただけるサービスを目指し、
>非ログイン時のゲスト状態でのコメントに対して以下の機能変更を予定しています。




まぁ、分かりやすく言うとこんな感じじゃないのかな。





はてな利用者の中に携帯使ってるゆとりが増えてきたお。
 荒らしとか多いしウザいから、『低年齢層への安全強化』という名目で携帯ユーザーを締め出すおwwwwww』




実際、小中学生の携帯利用者の中に荒らしているやつらが多いらしいし。
なんで少数のゆとりのために、大人である俺たちがとばっちりを受けないといけないんだろうか。


各所でも『移転』の二文字が出てますな。
俺もこのまま仕様が変わらなければ本気で移転を考えてます。
しばらくは様子見するつもりですが。
一応第一候補はlivedoorかな〜。mixiに移る気はさらさらないです(´・ω・)


このまま利用者を減らしてまで、SNSと同じような閉鎖空間でやっていくのか、
機能を改善してちゃんと利用者に知らせて、今までどおりのスタイルでやっていくのか。
どちらが双方にとっていいかは言わなくても分かると思うんだがなぁw