最近部屋に常に飴を置いて暇さえあればナメナメしている

一番うめぇのはヴェルタースオリジナルだけど。


ゆゆゆのOPの歌詞がわりと怖いことに気付いた。
チーズケーキが森の中にあることじゃないよw


【ぷよクエ】
すまほ。
☆6黄色魔導書キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
あとは☆3ゼリーを手に入れれば☆6セイb…じゃなかった…
アレックスができるぞおおおおおおおおお。
アケは適当に激辛埋め。


アコール先生おともに入れたら、連鎖決めるたびにHPがもりもり回復してって気持ちええわ。
やはりBBAでスッキリやで。



繰繰れ!コックリさん
左から男、男、女。

正確には両性、女になった男、雌猫なのだがw


最初は男ばっかりでこひなが唯一の女性だったのが、
今回は男女比が逆転していたなw


コックリさんは女の方がよかったけど、やっぱり戻ってしまったか…(´・ω・)



最後にアッー!なオチを付けて…w