満足行く買取をしてもらいました

アイマスのBD全巻売ったら23000円になった^^
ついでにエロゲーも売って3200円。
26200円の収入!
昨日のガチャはチャラにできたわwwwwwww


【ぷよクエ】
よーし、ロージー最終進化したし超激辛は終了!
あとはドロップ率の良い激辛潜ってテキトーにやってますw


スマホはようやくアレックスが☆6になった。
しかし乱入は全然来ない…
SEGAの嘘つき!確率上がってないじゃん!ふざけんな!



※以下、続きを読むクリックで開きます。
Gのレコンギスタ
第10話視聴終了。
今回のMS戦闘作画すげぇ。
着地したときMSの足に土が付着する描写とか好きっすわ〜。


ギャグとシリアスがいい感じに散りばめられてて面白かったわ。
あのヤザンみたいな人良いキャラしてんな〜。


あと、Gアルケインは全く良いところなくてすぐやられちゃうけど僕は結構好きです。



結城友奈は勇者である
第8話視聴終了。



























ばーてっくす☆(友奈風)との戦闘を終えたら、友奈と東郷さんだけ違う場所に飛んでしまった。
そこに待っていたのは、包帯ぐるぐる巻きの女の子…
下半身と左腕がNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!こわいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
名前は乃木園子…
鷲尾須美の隣に居た子じゃないか!
わっしーって呼ばれてたし、東郷さん=鷲尾須美確定でしたね。


神樹さまに選ばれた勇者は、バーテックスとの戦いで満開したのち、散華。
身体の一部を供物として神樹さまに捧げ、死ぬ事なく戦い続ける。


供物を捧げ続けた結果、園子は神に近しい存在になった。
…ということは、実は神樹さまも昔は勇者だった…ってことはないよな?
脳も心臓も全部捧げて、意識だけ残って神樹さまになってるとかさ。
いやぁ、そうだったら結構怖いなコレw
死んで消滅するより、体が欠損し続けるのが分かっていても戦わなきゃいけない方がイヤだわ。


園子の「当時バーテックスは追い返すのがやっとだった」
っていう台詞から、勇者アプリは以前のより高性能になっていると予想される。
…満開ゲージも溜まりやすくなってたりしてね(ボソッ


大赦『満開ゲージが溜まりやすくなるよう調整しました』


そのアプデ、いらないです。