なんとおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ふむ、カトルゼロはあと4回で☆5になるな。


Gのレコンギスタ
第7話視聴終了。
なんとおおぉぉぉぉぉぉ!!!!!で吹いたwwwwwww
予告の「助けてよ、母さん」はクロノクルの「助けてよ、マリア姉さん」を思い出したわw


ジャハナムはザクっぽい顔してんのな。
海賊側の正規MSって言ってたからやっぱりそういう位置付けなのか。


ベルリの母ちゃんはダメな人かと思ったら、単機で大気圏突入できちゃう超有能な人じゃないか。
しかし、宇宙服を忘れたことよりベルへのお土産を忘れたことを悔やむ辺り、ちょっと天然かもしれないw


MS戦では姫様が相変わらずの役立たずw
全然良いとこナシじゃないっすか…
今後Gアルケインの見せ場はくるんだろうか。



結城友奈は勇者である
第5話視聴終了。



にぼっしーちゃんのバンクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
かわいい。













えーっと…バーテックス全部攻めてきてますけど…?
お姉ちゃんが覚醒…っつーか、満開して活躍するかと思いきや、東郷さんも妹も満開しよったw
満開安売りだなw




合体したバーテックスから出てきた核は地球規模wwwインフレしすぎwwwww





核を壊す為に友奈は東郷さんのデンドロビウムに乗って宇宙へ(空気どうなってんの?)
ていうかこれって最終回にやる内容じゃねぇの!?w
間違って放送してるとかじゃないよね!?w








満開して根性論で核ブッ壊して大気圏突入。
まさかのGレコとネタ被りwwwww








地上へ戻ってきてめでたしめでたし。
あ、あれ?にぼっしーちゃんだけ満開してない…


おいおい、敵全部倒しちゃったよ。来週からどうすんだよこれ。
まさか残り全部日常回か!?それはそれでいいんだけどw
温泉回、海水浴回、合宿回とやることはたくさんあるからな!w


いやぁ、真面目な話、新たな敵とか出てくるんだろうけどさ。
制作陣的には今回で一旦盛り上げて…って考えなのかもしれんが、
まともにキャラの掘り下げやったのがにぼっしーちゃんだけで
世界観の説明も大してやってないからイマイチ盛り上がりに欠けるんだよなぁ。
スピンオフの前日譚読めとか言うなよ?
アニメ単体でやれなきゃ意味ないんやで。