ぷよクエAC一周年イベント発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


まさかのロージー監督SR化wwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは予想できなかったわw
ステはSR幽霊最終と同じで、進化には他の花娘が必要になる模様。
自分以外の花娘を取り込んで進化するロージー監督…
お、おそろしい…(;゚Д゚)


しかし、お誕生日会とはなぁw
プレイ開始後、最初に手に入るカードだからなのか優遇されてるな。
もはやぷよクエACの裏番長的な存在のロージーネキ。



そしてBBA…じゃなかった。
アコール先生がガチャに登場。
ナビでいるから出るとは思わんかった。
もしかしてポポイも可能性ある…?


スキルがもう胡散臭い。
なんだよ、盤面リフレッシュって。
敵が使ってきたスキルをプレイヤーが使えるのはマズいだろうw
お邪魔ぷよ関係ないじゃん。
つか、青強すぎんよ〜。
セリリ、アコール、サフィリア、浴衣orドラーナorQPで全てに対応できるじゃん。
まぁ、僕サフィリア持ってないんですけどね!(泣)


現状色で見ると、
青>>>紫=黄>赤>>>>>緑
って感じかねぇ。
緑はホント、なにもないからなw
サンタサタンと振袖リデル(多分正月出るでしょ)で巻き返すかもしれないけど、
同時期に青のサンタアルルが出るから、スキルによっちゃ青一強は揺るがないわけで。


一周年鞄も出るらしいが、そっちはどうでもいいや。
HP2424回復とかいらないっしょ。


とりあえずアコール先生は5k回すか〜。
70冊以上ある金本を解放するときが来たのだ…!