ありがとう、僕のサンドロック

【マキブ】
サンドロックのPV公開&CPUお披露目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
サブ→サブと、サブ→特射ってキャンセルがあるな。
特射のショーテル投擲は運命のサブに近いかな?
リロードくっそ速いような。
格闘もCPUで見た感じだと結構速いね。
覚醒技はやっぱりブッピガン!だったwww
やっぱりサンドロックのイメージってこれだよなw
なんか良い感じじゃね?
耐久もゼロシスあるから低いのかと思いきや、普通に620あるしw
これは怪しいニオイがしますなぁ。



【ぷよクエ】
・AC
知らぬ間にボルズィ2枚目が手元にあった。
調べたらSEGAがやらかしたのでこないだ5k以上ガチャやった人にSR配布、らしい。
SEGA側は間違いを嘘の上塗りで隠したみたいだけどw
ボルズィ2枚あってもしょうがねぇよ…
そんなもんよりサフィリアくれよ、サフィリア…
ドラーナでもスケルドでもいいからさぁ…
ボルズィいらないんでサフィリアにしてくださいって言ったら交換してくれないかなw
そういやサンタアルルとサンタサタンくるらしいね。
一応5kは突っ込んでみるか。


スマホ
マジでボナタイ発生しまくるな、今回w
おかげで10000AP越えて五段まで行ったわ。
しかしそろそろお金がない。
ギルイベやってくんないかな…



甘城ブリリアントパーク
第6話視聴終了。












いすずの風呂&着替えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ブラのホックを留めるカット最高や!













ポンネーの実を食わされてからのいすずの行動が面白すぎる。
いすずはイジられてる方が面白いなw
















そしてやってくる面接者たち。
…え、えーぶい…?AVだと…?
まさか、そんな清純そうな顔してAVに出てたっていうのか…!?
こんなんトリケンじゃなくても前屈みになるっつーの。
おいおい、薄い本が熱くなるぜ!







この子は事件発生してますけど大丈夫なんですかね。
警察を呼んだほうがいいんじゃないでしょうか。






この子に至っては面接が適当すぎるw
どういう子なのかも分からんままじゃないかw









あー、しかしAV女優さんかー。素晴らしいなー。
…ん?…え?アニマル?アニマル、ビデオ?
あ、AVってそっちの…(´・ω・)ズコーーーーーーーーーー







入場者数がかなり増えてるけど、これって先週のドラゴンの影響かね。
だから人手が足りなかったのか。



今回は神回だったわw
主にいすずに関しての事柄ばかりだけどw
ノースリーブの制服もたまんねぇな!
う〜ん、やっぱりいすずちゃんはエロくて素晴らしい。