ファッキュー(VAN様風に

【ぷよクエ】
FUCK。
乱入確率UPなんてウソだろ。
6回やったのに一度もこんかったぞ。
青素材が一番欲しいのに〜!
スマホの話。


ACもわりとFUCKだったけどな。
おかしレムレス入れてもそれは虹パじゃねぇから。
虹パの出来損ないですから。
頼むからそんな火力も出せないようなPTで超激辛来ないでください。


あと3人+COM1で弱ボス狙いで行ったときも、緑龍に俺が15k↑出してんのに
残り2人がその半分も削りきれないとか勘弁してほしい。
回復ループ入って弱ボス辿り着いたら残り2ターン。さすがに捨てゲーしたわ。


時報狙えばいいんだけど、そう上手く時報に入れるもんでもないからなぁ。
もう店内で進行度上げようかな…
金曜一緒にやってくれる人募集。



【マキブ】
あー、2500の覚醒弄られてるの結構良い感じやわこれ。
半覚2回安定するわ。
ギスは恩恵めちゃくちゃあるな。


で、修正のアレ。
カトルゼロはもう死んだ。バイバイ。
バンシィはかなり落ち着いた性能になったな。
2年半25の頂点に君臨し続けていたのが、ようやく落ちてきたか。
これで25トップはゼイドラ百式になったわけだが。
ギスも調整してほしいな〜!今Bランらしいですよ〜!Bランて弱いですよね〜?調整、して欲しいな〜!w


そこの君。
ギスは調整いらないとか思ってないかね?
環境は常に変化しているんだよ。
稼働当初は強かったかもしれないが、今は他の機体も強くなっているんだ。
このままでは時代遅れの機体になってしまうのだよ。
そういうことだ。