MGのガンダムDXかっけえなぁ

まぁDXはHGで作ったし、同じ時期にMGギス3届くしスルーなんだけどw


【ぷよクエ】
ロージーSRになった。最終進化はまだだけど。
とりあえず目標一つ目は達成。
あとはSRちんちんとSRVプレかな。
これは休みにブン回す予定。


スペスタ100個全部使ったんだけど、ゴミみたいなGRしか出なかった。
やはり運が無い。



甘城ブリリアントパーク
第8話視聴終了。








































可児江くんが風邪引いて出席日数が足りなくなりそうなので、みんな代わりばんこで可児江くんに成りすます回。
あらすじだけ書いても無理があるだろう、とツッコミたくなるのだが…w
頭のチャックが不自然すぎてヤバいwどうにかしろw


ゲストキャラの土田さんかわいかった。
京アニはこういうゲストキャラでも可愛いから素晴らしい。
そんな土田さんに手を出すティラミーが相変わらずクズで安心した。
原作だと大麻栽培してたことが発覚するらしい。さすがにアカンわw
サンキューティラカス。もう去勢したほうがいいと思う。


中城ちゃんは毎度屋上へ続く階段で飯食ってるけど、もしかしてぼっち飯なのでは…?


同級生の木村くんが阪口大助で吹いたわw
こないだのジョージやミキシンもそうだけど、何故か男性のゲストキャラはベテラン多いよねw