きゅっぷいきゅっぷい!

えっ、春日部のロビンソン百貨店って西武百貨店になってたの。
うわぁ、知らんかった。
昔春日部に住んでた頃はかなりの頻度で行ってたなぁ。
とはいえ、もう20年以上前のことだけどw



今日は昨日の分の日記を朝に更新して、それから二度寝しようと思ったんだけど結局寝られんかった…w
gdgdやってたら昼にとらのあなから薄い本届いて更に寝る気ゼロ。
あぁ^〜たくみな無知は良い^^
田所ちゃんペロペロ(^ω^)
ソーマのヒロインはやっぱり田所ちゃんだよな〜。



そうそう、キュゥべえまん買ったよ〜。

きゅっぷい!
都内とかそっちのほうだけかと思ってたら、こっちでもちゃんとに売るのねw
近所のローソンにたまたま寄ったらあって吹いたわw
味はいいね!ピリ辛で美味い!
食べるときはもちろん二つに引き裂いてから食ってやったよ^^



【マキブ】
うーん、やはりトールギスは良い。
今日はNサブが冴えていた。
しかしキツい部分もちょいちょい出てくるなぁ。
この際だから強化しよ!上方修正しよ!
メイン>サブのキャンセルルートはよ!
多分結構糞になると思うw


明日木曜だからサンドロックのPVくるかな?
それかCPUでお披露目。待ち遠しいな。



【ぷよクエ】
スマホ
プワープカップで石4つも使っちまったよw
まぁ育成追いつかないから石ガチャやらないんでいいんだけど。
初日でガンガン稼いでおけば後々楽になるからね。
つか、今回ボーナスタイム発生しやすくない?
既に5〜6回きてるんだけど^^;