ケモナーではないが、女狐はわりと好きなんだよな

美味しいもん食べたい。


【マキブ】
なんかしらんがコンクエのモチベが高い。
対戦とかじゃない。
コンクエ楽しいぃぃぃぃぃぃ!!!!
目指せ、コンクエポイント20000!
店舗一位&エリア上位を狙っていくスタイル。
アルトロンはあと11回で☆4になりますです。



【ぷよクエ】
いやぁ、稼いだ稼いだ。仮性だ火星だ。
430万コインまで金が回復したわ。
超上級の存在ありがたすぎんよ〜。
2chのスレだと不満多いみたいだけど、金ない俺にはありがたい。
これと来週からのギルイベで1000万まで行くかな?
そうすりゃしばらくの間は金に困ることはないだろう。



繰繰れ!コックリさん
誰だお前ーーーーーーーーー!!!!!!!wwwwwwww

コックリさん女体化したらかわいすぎワロタwwwwwwwwwwww
…もうこれでよくね?
今からでも遅くないよ。性別変えよう、うん。

猫の新キャラも出てきたけど、やはりマトモな思考をしていなかった。

このアニメ、常識人がコックリさんだけだしなw



そしてこの提供目は絶対狙ってる…(´ω`)