ケンタッキーの店舗に入るのって何年振りだろう…

ぐふぅ、10時起きはさすがに疲れた。
11時に集合ってんでWIN行って、俺とうみのと兄者とセロリでケンタッキーへGO。
各々2セットずつ購入して、目の前にあるけやピンで筐体にコード入力w
俺とセロリはフェーリ2つずつ。
うみのと兄者は…残念。


コード入力してから気付いたんだが、1つずつやれば全員にフェーリ行き渡ったんだよなぁ。
一気にやっちゃったのは失敗したわ。


まぁなんにせよ、1000円でSR2枚だから得っちゃ得なんだよなw


かわいい。


赤単が非常に可愛らしくなりました。

QP入れたら回復も完璧。


それからお宝鑑定館行って適当に物色してた。
何故かテレビでガンダムF91が流れていたw
WIN戻って闇鍋という名のシャッフル開始。
正義を決めたったw


この時点でまだ2時半とかそんぐらい。
一日って長くね…?
このあと普通に仕事始まるんですが\(^o^)/


休憩中にマキブでセロリとゼイドラギス糞ゲー。
…あれ?このペア強くね?
俺だったらゼイドラギスとか絶対対戦したくないわ(´・ω・)
だってチョーめんどくさいじゃん…(´・ω・)
最後はハイペリゼイドラとかいうトールギス絶対コロスマンコンビに凹られて終。
マシンガンやめてくださいしんでしまいます^p^


で、睡眠時間短かったけど、無事仕事終わって帰宅wツカレタw
明日は休みだがぷよ擦りに行くぞー。
激辛100%にして終わったけど、超激辛がまだ済んでない。
これからレムレスの育成という修羅の道が待っているからな…



あ。
そういやサンドロックの続報きたな!
格CSにゼロシステム搭載!これはキタで!
マジですか、誘導切りつけちゃいますか。これは胸熱。
『射撃もこなす格闘寄り万能機』って一番あかんタイプじゃないですかねw(もちろん環境破壊的な意味で)
楽しみだなー!