結局開発はゲームやってないことが証明されたわけだが

さあさあ、マキブ修正箇所の発表だよ!
カトルゼロはメイン+1とかかな?それとも格闘ダメージの微上昇かな?
とりあえず弱体化はないだろ!



ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)
>サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。



………




…………




……………んんっ?




おかしいな…見間違いかな…
なんか、「なりにくく」って書いてあったような…



ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)
>サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態に”なりにくく”しました。



ファッ!?これだけ!?
ウソだろおい!?冗談はよしてくれよ。
あれだろ?書き間違えだろ?もしくは上方修正内容を書き忘れたんだろ?
そうだと言ってくれよおい!




ウイングガンダムゼロ(カトル搭乗)
>サブ射撃 攻撃を当てた際に敵がよろけ状態になりにくくしました。




( ゚Д゚)………





(゚Д゚)???????




真面目に意味が分からない…orz


ヒイロゼロもサブ弱体化してるからそれに合わせてなんだろうけど、だったら他の部分を上げてくれよ。
ヒイロは上位機体だから弱体化しないといけないのは分かる。
またヘンに弄るとフルブみたいになっちゃうからな。


ただカトルゼロって中堅いくかどうか怪しいんだよ。
それを更に弱体化…!?プラスなしでマイナスだけ!?
開発にこのゲームやってんの…?って言いたくなる…
自衛の要のサブ弱くされたらどうすりゃいいの?
他のコンパチ機体は上方されてんのに、カトルゼロだけなんで…



カトルがなにしたってんだよ…コロニー破壊しただけだろうが…



元々そんな強くなかったけど、今回の修正で完全にダメね。
折角☆5まで熟練度上げたけど、おそらくもう乗ることはないだろう。
キツいとかじゃない。無理。


2500の撃墜時の覚醒増加量UPは良い調整だと思うけどね。
はぁー、ゴミね。ゴミゴミ。