小学校の体育でジンギスカンを踊らされるのは何故?

ジンギスカン食ってきた。
道民ひろしの華麗な肉捌きは早々に終わり、後半はうみのがずっと焼いていたw
ジンギスカン初めて食ったけど美味かったわ。


そういえば今日はポッキーの日…じゃなくて、中野梓ちゃんことあずにゃんの誕生日だな。ペロペロ(^ω^)
けいおん一期が5年前、映画が3年前かぁ…
なんか巷ではけいおん3期あるかも!?みたいなこと言われてるけど、個人的にはやんない方がいいと思うなぁ。
映画で綺麗に終わったわけだし。
大学編ってぶっちゃけ蛇足だと思うのよね。



【マキブ】
天気悪いし他店で2クレやってるから人いないだろう→コンクエがっつりできるな!
等と思っていたら、普通に対戦賑わってたっていう…w
最近9割方ギス乗ってる気がする。
サンドロック出るまではギスオンリーかなぁ。
つっても、サンドロックは明後日先行解禁なんだけどw



【ぷよクエ】
明日からまたまたイベント。


ケットシーは本気のオトモと同じアレやね。
どうせ途中で謎の力が働いて、50万回突破するんだろう。
…で、黄の新SRなんじゃこれ。
ジジイって需要あんのかよwいらねぇw
しかも天井、カレンダー無しときたもんだ。
そもそも黄色たくさん持ってるしなw今回は完全スルーで(´ω`)
月末に行われる一周年イベまで溜めとく。