明日も頑張ろうと思った。

ニコニコのゆゆゆのあらすじなんだよこれ(´・ω・)

小学生の感想文じゃねえんだぞ。
ゆゆゆといえば、ゆゆゆキャラデザのBUNBUN氏と、京アニ堀口悠紀子氏が姉弟だということを今日初めて知ったのだ。
えっ、今更!?とか言わないでw結構情弱ないたるんなのであるw


【ぷよクエ】
そんなわけで(どんなわけ?)一周年クエ。
初見で超激辛潜ったらターン足りなくてコンテしたわ。
一度でも発火ミスするとアカンなこれ。


二度目潜ったらS取れそうだったけど、2Pの奴が発火二回ミスって10ターンかかってしまった…
ミスがなければ9ターン目にフィーバーで終わってSだったんだがなぁ。
まぁしゃーない。
全体的にドロップはめっちゃおいしいので潜る価値はある。


全部1ターンでいくと所謂裏難易度的なものになるっぽいから、
2ステ目に2ターンかけてリフレッシュ貰ってから進んだほうがよさげ。
S取るだけならこのパターンでいったほうがいいかな。


しかし超激辛の4ステ目は、誕生日会終了して皆帰ったあとにロージーとギフティがよろしくやってる所に乗り込んでる感じがして笑う。
というか、ギフティの浮気現場にしか見えねぇwwwwwwwwww
お前半年ぐらい前は「プレーゼは僕が守る!」って言ってなかったっけ!?
なんかバリアントナイフ二刀流する人みたいだ…


あぁそうそう。
僕は平日のガチャはやりませんからね。
今回は金土日のアコール先生しか取る気ありませんから。
だって考えても見てくださいよ。


幻獣5匹+天使5人+エジプト5匹+天気5人+戦乙女5人+虹極意5人+鞄+アコール=32


1/32で狙い撃ちできるわけねえだろw
どんなスナイパーだよ。
ロックオン・ストラトスでも狙い撃てねぇよこんなの。


先走ってガチャってた人居ましたけど、僕は待ちます。待ちガイル
ボルトロス引きたくないからね。