さやかちゃんの人気がないのはどう考えても公式が悪い!

俺の中じゃ世界一かわいいのだが、どうやら世間の認識は少しズレているらしい。


これとか。
【まどかマギカ】ラジオ会館工事現場の壁画に新規イラストキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
さやかちゃんの位置が明らかにおかしい。
右のアルまどはパッケージ絵じゃん。
左は三人で一枚の絵じゃん。


こ の 取 っ て 付 け た 感


絶対「空いてるとこに適当に入れました」だろ。


…もうやめようぜorz
公式でもさやかちゃん弄りするのorz


「さやか弄っとけば面白い」
とか思ってんだろ。
お前ら自分の身になって考えろ。
自分の好きなキャラだけが適当な扱い受けてみろ。
泣くぞ。




さやか「…もういいよ」


ファッ!?


さやか「アンタがあたしの為を思って言ってくれてるのはすっごい分かる」


さ、さやかちゃん…


さやか「でもね。こういう生き方もあるかな、って最近思い始めたの」


そんな…!このままじゃ円環の理に…!


さやか「魔法少女でもない。魔女でもない。普通の女の子として生きていくのに見つけた、あたしの…」


待ってくれ!さやかちゃん!


さやか「ありがとう…。アンタに想って貰えて、あたしすっごく幸せだよ」


さやかああああああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!




続かない。



…ふふ。
まぁいいさ。
さやかちゃんを愛するのは俺だけでいい…