私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪1「モテないし、ちょっとイメチェンするわ」

ついに私モテアニメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
待ってたぜこの日を…!
ガチクズのもこっちがテレビで動く日を!





OPカッコよすぎやろwwwww
作品のイメージとは180度違いますな。





























記念すべき第1回は原作の1話、2話、4話を構成して作られている模様。
原作読みまくって内容知ってるけど面白いwww
やっぱ動いて声が付くと違うな。
しかし、もこっち、200%増しぐらいで美化されてますな。
コミュ障喋りの時、妙に声が可愛くなるし…w
 正直、このもこっちはアリやで!






EDはやけに可愛い…
おかしい!こんなのもこっちじゃない!wwwww


…いやー、堪能した。
濃い30分だった。
良い感じに作られてるし、期待通りの出来だな。
アニメで初見の人はどう思ったんだろうかコレ。