『俺』という文字がゲシュタルト崩壊を起こしてきた…

ふと思う。


ギス乗るとき→1000乗れる人が少ない
Vガン乗るとき→2500メインの人が殆どいない


俺が二人いればいいのに( ´_ゝ`)


多分チョーーーーーーーー弱いけどw


…いや待て。
案外イケるかもしれん。
相方との意思疎通や連携という問題は、同一人物ということで解消される。
よし。
誰か俺を二人にしてくれ(どうやって?



…ふぅむ。
俺が二人居たら仕事はどうなるんだ。


俺A「俺が家に居るよ」
俺B「いやいや俺が」
俺A「俺は働きたくないんだ」
俺B「それは俺も一緒だ」
俺A「なんだと!」
俺B「やるか!」


強さが全く同じなので決着付かず。
そもそもこいつら仕事する気ないだろう、と。
改めて自分を客観的に見てみると、とんでもない屑人間だということが分かる。



仮面ライダーBLACK RX
爆発する直前、地面に箱のような物が…w
こういう編集のミスって結構あるよなw


ロボライダーまであと2話!
そしてあと4話でバイオライダー。
…しかし、ロボからバイオ登場までちょっと期間が短いよな。
今思えば、バイオライダーは30話過ぎの登場でも良かったんじゃないか。