僕の涙は一兆円の価値がある

【フルブ】
あんなに乱入されるならDX使っとけばよかった…^^;
つっても、CPUやる時にDX使う意味ないしな。
☆を上げたい機体が今んとこガナーしかいないっていう。
あ、そういえばダブルオーが☆2になったわwwwww



【ジャンプ】
スケットダンス終了。
6年かー。
俺がジャンプで読み始めたのは
フードファイター・キャプテン」
の回からだったなぁ。


なんつーか、スイッチが喋ったとこはなんともいえない気持ちになった。
最後はどうにかして喋るんだろう、とは思っていたんだけどね。


2ヶ月に1回はギャグでホームラン連発の回があったりした漫画でした。
最近だと自転車の旅のやつだなw
B.B.クイーンズ流れたとこで腹よじれたわwwww
たまにあるシリアスも当たり外れ多かったけど…
修学旅行編はホント黒歴史だと思いますw
サーヤとはいったいなんだったのか…


なにはともあれ、お疲れ様でした。


それにしても、ポッと出のライアンに人生変えられちゃうボッスンってどうなん?w



【買い物】

帝一の國 6 (ジャンプコミックス)

帝一の國 6 (ジャンプコミックス)

氷室様の
「僕の涙は一兆円の価値があるのさ!」
が素敵過ぎるわwwwwww
駒の造反で終わって次巻とか、続きが超気になります><


ていうか、駒はオッサンに何されたんですかね…
もしかして…アッー!