今日は昨日より調子良い

二週間連続でさま×さま放送しないとか糞やなー。
土曜日の存在価値ないじゃん。



【フルブ】
やたー。ギスザクで12連勝したよー(^_^)v
相方ゲー万歳!
前作全盛期ギスの時に確かギスザクで13だか14連勝したけど、それに届かなかったなぁ。
最後覚醒使っとくべきだった><
つーか、このゲームもうちょっと連勝補正緩くしてくんないかな…
クアンタのBRで90減ったときは乾いた笑いが出た。
体力MAXあったザクが、覚醒クアンタのフルコンで一発蒸発したときは試合終わったと思ったけどねw
ギス一落ち体力ミリ半覚&ザクコスオバ体力170半覚、相手クアンタ一落ち体力ほぼMAX&ギャンコスオバ全覚
この状態でよく勝てたと思うわw


ちなみに今、総戦績が5999戦なんだよねw
結構やってんなー…
いったい今までこのゲームにいくら使ったのだろうか…
ああぁ…考えないでおこうwww



【私モテ】
ここ最近、ラジオやらニコ生のソロプレイ番組視聴したりしてんだけど、
もこっちの中の人面白いなw
橘田さんて俺と同い年なんやなー。
年下にしか見えないが…



【ぽこ×たて】
昨日見たわwwwwwwwww
絶対イカない男vs絶対イカせる男wwwwwwww
面白すぎたwwwwwwwwwww
最終奥義のど輪絞めの音がヤバいwwwwwwwwwww