隣に座ってる相方にリアルこちらウインドしてみよう

帰宅後…
妹「お土産^^」


俺「どうしたんこれ」
妹「映画館にいっぱいあった」
俺「はぁ。ありがとうございます」
妹「もっと持ってこようか!?」
俺「…いや、一枚でいいッス」
妹「遠慮すんなよ!」
俺「…いらん(そんな何枚もほむらいらねぇっつの)」


しかしなぁ。
このほむらちゃんは偽者だと思うんですよ。
だって胸が大き(ry



…あ!
明日はまどマギアンソロジー4巻の発売日だよ!
うめてんてーが描いたとっても可愛いさやかちゃんが表紙だから、みんな最低2冊は買おうね!^^



【フルブ】
トールギスゥー!
今日も対戦中に歌ってしまった。
悲しみも痛みも振りきるように羽ばたいてるからしょうがないね。
隣の人はダルそうな顔をしていたが。


oh my god!


   ミラクルボイス
僕の 美 声 を聞いてなんという態度だ!


こちらウインドしちゃうぞ!プンプン!



ローゼンメイデン











今までのが「まいた」JUM君なら、
この大学生のJUM君は「まかなかった」方。
パラレルワールドなのね。
ドールが全く出てこないけど、結構楽しめた回だったな。
物語の導入としては良い作りだわ。


ところで、本屋のシーンでJUM君の後ろに出た赤い丸は何?
なんかの演出かと思ったけど、撮影時のミスっぽいなぁ…
「まきませんか」の赤丸をミスってここに被せちゃった?