手抜きじゃない-夢を忘れた古い無職人よ-

手抜きじゃない
手抜きじゃない
本当のことさ
みんなが寝静まった夜
シコシコブログ書いてると
とっても 酷いメールがきたんだ
ダイゴはいつも怒りながら
手抜きをするなというけど
僕は 絶対に絶対に
手抜きなんかしてない
常識という眼鏡で
僕達の世界(ブログ)は
のぞけやしないのさ
夢を忘れた
古い無職人(ちきゅうじん)よ
手抜きじゃない 手抜きじゃない
不思議な気持ち
手抜きじゃない
手抜きじゃない
本当のことさ 本当のことさ



どーも僕です。
うーむ、眠い。
幻影ヲ駆ケル太陽は明日見ようかな…


今日は久々にギスザクやれて楽しかったー。
ザクさん、相方ゲーありがとうございました^o^


それではおやすみ。