自動的に青い子のグッズが手に入るシステム

ウミノさんがさやかちゃん嫌いでよかったわw


【フルブ】
昨日のザクギスvsDXケルのリプ見たら、終盤ギスの覚醒があと1ミリで半覚溜まるってとこで
ケルを追い込んでる時にザクのマシンガンが1発だけ当たって(この時ギスの体力が620→616になる)
ギスの覚醒が溜まったのには笑ったw
偶然だけど凄い場面。



まどかマギカ
三ツ矢サイダー×魔法少女まどか☆マギカのコラボ第2弾だそうな。

今度はまどさや!
個人的にまどさや大好きだからこの組み合わせは良いけど、


な ん か 解 せ ね ぇ


さやかちゃん単体という選択肢はないんですかね…
これでSS一個出来たから載せる。



仮面ライダーBLACK RX
ひとみちゃん誘拐。
あのお粗末なチャップは処刑されて当然やわwwwww
博士がカプセルの蓋を開けてすぐ閉めたとこはクッソわろたwwwwwww
今見ると幼女誘拐とか幼女の風呂シーンとか、色々アウトだなwwwww


デスガロンがライダーの没デザインとは知らなんだ。
この歳になって初めて発見することもあって面白いな。



幻影ヲ駆ケル太陽
あかりが戦う理由を見つける回でした。
ダエモニアの首吊り死体は結構グロかったなw


もうずっとこの雰囲気でいくのかなw
話が明るくなる予感が全くしねぇわw



かわいい。
せいらは髪下ろした方がいいな。