全く飯を食う気が起きない…

なぜだ。
なんか気分も悪いし息苦しい。
日記書くけど…



【フルブ】
ガナー☆4になったー\(^o^)/
やっとルナマリアが脱いだぜ。
今日の俺はガナー超頑張った。
相方がだらしねぇからな!wwwwwww



魔法少女まどか☆マギカ
明日発売なのに何故か前日に届いたwwwwwwww


なんで!?


まさかの不意打ちに家族に代金を立て替えてもらうという。
嬉しいからいいんですけどー( ´_ゝ`)



ネットで、『アニプラで頼むとそれぞれの魔法少女の色の箱が届く』というのを目にした。
つまりピンク、紫、黄色、青、赤だね。


青だったらいいなー。
でもなんかピンクが来そうだなー、とか思ってたら…

ホントにピンク来た!wwwwwwww
俺のこの辺の察知能力はすごい。
まどっちも好きだからいいんだけどね(^ω^)


さてさて。
アニプラ特典ということで、マジここでしか手に入らない商品ばかり。


まず色紙。
でけぇ!


続いて複製原画。
OPのぐるぐるんとこと、ルミナスしてるとこ。




マジでただの紙だから扱いが慎重になるw


最後はディスク本体。



さやかちゃんどこだ!?

…と、思ったら裏面にいましたw
例の壁面と同じやつなんだけど、やっぱり後付け感が…www



まぁ、いいさ。
本編見るか。
っつーわけで、まずは前編をコメンタリー流しながら。


さやかちゃんがダークサイドに堕ちていくところは、何度見ても辛い。
劇場で見た時もそうだったけど…


つーかね。
仁美がさやかに恭介のことが好きだって打ち明けるシーン。
ここ、コメンタリーでも言ってたけどやっぱ一日しか猶予ないのはひでぇよ。
「私、彼の事好きなんで告白しますね。あぁ、貴女にも猶予あげますよ。一日だけ^^そのあとは私やりたい放題です^^」
ていうことじゃん。
先に告白する権利とかじゃねぇよ。アイツ、ズルいわ。
そりゃさやかちゃんも魔女化しますわな。


いやー、しかしアニプラで頼んで正解でしたわ。
素晴らしい出来。


それでは今日はこの辺で。

さらば。