夏は外より暑く、冬は外より寒い。なーんだ?

正解は僕の部屋。



今日アニメしか見てない…


ニコニコで幻影1話→幻影2話→ニコニコで私モテ1話


腐りきってます。
生活がwwwwww



以下、ジャンプとアニメのネタバレなので続きを読む。




【ジャンプ】
鳥山明の新連載「銀河パトロール ジャコ」
なんかこの、ゆるーい感じは良いよなぁ。
大声を出して笑ったり、腹かかえて笑ったりはしないけど、フフッ、とくる面白さがある。


しかしまぁ、予想通り短期連載なのな。
DB-11ってのが気になる。
ネットで色々言われてるように、ドラゴンボールまでマイナス11話って意味なのかな?
「DB-11」
「巻末コメントの『最後まで読めば分かる』」
「凶悪宇宙人の星から云々」
この辺繋ぎ合わせると、そうとしか考えられないからなぁw


とりあえず楽しみが増えたわ。



幻影ヲ駆ケル太陽
第2話目なのに、既に中盤の雰囲気を醸し出している…w
暗いなw
しかし早々にシャワーシーンを出してくるとはGJである。
何も見えなかったけどな!


前回の疑問が一つ解消されたのは良かった。
記憶改ざんでしたか。


ところで、それぞれのモチーフが
あかり=太陽
せいら=星
るな=月
で、ぎんかだけ分からんかった。
一瞬、タコ?とか思ったけど、公式見たら「節制」なのなw
まぁ、タロットカードにタコはいねぇわなwwwwww