この歳になって揚げ物があまり好きじゃない部類に片足突っ込みかけてる件

たまたまDS(3DSじゃない)点けたら、やりかけのDQ6があった…
どこかなー、と思ったらホルストックで止まってたwwwwww
そういやクリアすらしてなかったっけ…(;´Д`)
とりあえず空飛ぶベッドまで手に入れた。
FF7?あれは大氷河で止まってるw
スノボ楽しいけど、そのあとめんどくさすぎんねんアレ。


あっ、そういやまどマギ4コマ買ってねぇ!
明日買いにいこう。


【フルブ】
大会だったけどいつもより人少なかった…><
やっぱ固定は来ないんかなー。
固定対戦は盛り上がるのに、大会はシャッフルの方が盛り上がる。
何故だー。
来月はシャッフルに戻そう。
ちなみに俺とノエルはベスト4になってるけど、あれシードだから自動的にベスト4なんだよねwwwww
えっ?あっ、参加7チームです、はい。



仮面ライダーBLACK RX
ついにロボライダーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし今見るとアレだなぁ…
クライシスの作戦が大雑把すぎてwwwwwwww
偽者のひとみちゃんなんか用意しなきゃ、ロボライダーに変身しなかったのに…



幻影ヲ駆ケル太陽
所々グロいのは相変わらずなのねコレ。
手だけがどさっと落ちたり。
そのうち仲間割れとか起きそうな感じではあるけども…
どうなるのやら。
つーか、あの敵であろう占い師の声、誰かと思ったら近藤隆なのな。
この人、ファウストポチョムキンの印象が強すぎて普通の役だと全く気付かんwwwww