つかれた

チャリがパンクしたせいで一時間以上も歩いてしまったぜ。


【フルブ】
私は3000コス乗ったらいけないということが改めて分かりましたorz
リボーンズ、ストフリ、V2、ターンXと乗ったけど、全部酷いwwwwww
やはり2500か2000に絞ったほうがいいな…
そっとお気に入りをギス、フリーダム、魔窟に戻した。


あと、CPU戦で校長が
「はああぁぁぁぁぁん!?」
とか言いながら、ビグザム足コキされて三落ちしてったときはくそ吹いたwwwwwww



どうぶつの森
すれ違いで校長の家が展示場に来たんだけど、なんなのあの家wwwww
二階と地下室に松明が置いてあるだけで、一階が何もねぇwwwww
どうなってんだよ。



ニセコイ
マリー回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ちょっと勉強のできないマリーちゃんカワユス。
つか全体的に良かったな。
話の構成からキャラの見せ場やらなんやら。
個人的に「すごいです、私!」のコマが一押し。