がんばれもこっち

MGトールギス出るんだね。
そのうちトールギス3出るかな。



【フルブ】
今日は腹がよじれるぐらい面白い出来事がありました。
明日その部分だけ撮影しようwwwwwww



どうぶつの森
しずえさんがバイト先のカフェに来店。

しずえさん好みのコーヒー、僕淹れちゃいますからね!


しずえさんはモカでミルクたっぷり、砂糖3個がいいようです。
甘々のが好きなんですね。
とても喜んでもらえたようでなにより。
やはりしずえさんは、この村の癒し系である。



【私モテ】
買ってきた。


帯見てビックリ。

既に100万部突破してんのか。
1巻50万部計算…!?すげぇな。


そして裏の帯を見てガチで吹いたwwwww

どの層を狙ってんだよwwwwwwwwwww
バカかよwwwwwwwwwwwwww
どうなってんだ、この漫画…orz


あ、帯ばかりで中身の話してないな。
薙刀にレ●プされる話と、黒木のバスケはくっそワロタわwwwwwwww
頑張れもこっち!負けるなもこっち!



【人生】
4巻買ってきた。

人生 (第4章) (ガガガ文庫)

人生 (第4章) (ガガガ文庫)

つい最近、作者がツイッターでマジ土下座して
「買ってください!」
って言ってた、アレ。
土下座するほど売れてないのかこれ…?
わりと文章読みやすくていいと思うんだけどね。