りせっとさん

どうぶつの森
ついにリセット監視センターが完成したのである。
よしよし、早速リセットしてみよう。


「すんません」


はい。


「キミ、前回セーブせずにやめたことになってるけど、どないしたん?」


ちょっと見に覚えがありませんね。


「見に覚えがないかぁ…えらいスンマセンでした」


いえいえ。


「ほな」


…帰っていった。


面白い。
もう一度だ。


「キミ、前回セーブせずにやめたことになってるけど、どないしたん?」


リセットしたかったんすよ。


「ああ、はいはい。まあ、やるやろなとは思ってたけどな」


「顔見たらだいたいわかるねん」


そんな顔してますかwwwww


「ワシもこの仕事長いからその辺はお見通しやで」


職人てやつですね。


「よく質問されるから先に言うとくけどね」


「誰かがリセットしたら、リセット監視センターのランプが点滅して、すぐわかるようになってるから!」


随分ハイテクなんですね。


「オッサン出てきよるかな?って、いちいち試してみんでもエエから!」


バレてたwwwwwwwwww


「とにかくリセットはやめとこ!ええな?もうこれっきりにしてや!」


はい、分かりました。


「そうそう、最後にひとつだけ」


まだなんかありますか。


「うろ覚えのこと、うる覚えて言うてしまうキミ。ちゃんと覚えよ!」


いや、言わないッス。


「ほな!」


…大変だなぁ。