だぶぜ

お願いランキング見てたら、芸人のバービーがまさかの俺と同い年という事実。
今年一番の衝撃なんだけどwwwwww



【フルブ】
ZZ使いたくなったから使ったw
あまりの弱さに禿げそうwwww
でも楽しかったわー。
ラファZZでリボX1に勝てたのは奇跡w


トールギスはあと148勝。なげー。



どうぶつの森
今日は金稼ぎ。
一時間でだいたい60万から70万程度か。
乱獲中に出てくる、ゴライアスハナムグリが邪魔すぎてしょうがない。
たった6000ベルで満足できる男ではないのだよ。



【まじかるすいーとプリズムナナ】
前々から気にはなっていたけど、キタエリがメインで出るので見るの確定w
キタエリはここでも青い子担当。
もう青いイメージしかないのか。
ていうかメインの赤い子の名前が「いたる」なんだよなこれw


…あれ?待てよ?
これ掛け合いでキタエリのキャラが「いたる」って言う可能性あるんだよな?


テンション上がってきたwwwwwwwwwwwww