たいかいにいってきた

一時ぐらいに目を覚ましたら、赤ピンで二時からガンダム大会があるらしいから行ってきたw
着いたらセファーさんとセロリが居た。
あとから兄者とうり坊も到着。
大会形式を見たら、まさかの「アッガイオンリー」とかいう衝撃の内容。
昔、駅南で連ザのグーンオンリーの誰も来なかった大会があってだな…


エントリーネームを「つっぱり」にして大会参加w
一回戦。
相方セロリでアッガイ祭り開始。
負ける。
最終的に校長という名のうり坊が優勝。
モンキーという名の兄者が準優勝してたw


で、二回目の大会開始。
今度は普通に機体選んでいいので、ギスで出る。
一回戦。
相方セロリのスモー(笑)
キュベとZZペアに勝つ。


準決勝。
相方セロリのDX。
Hi-ν、ジ・Oペアに勝つ。


勝戦
相方セロリのリボーンズ。
ここまで読んだ人、固定大会だと思ってるだろ?
これ、一回目も二回目もシャッフル大会だからな?どんな確率だよw
試合はバンシィ、ベルガペアに勝って優勝したwwwwww



うぇーいwwwww
つっぱりのトールギスが優勝だーwwwwwwwww
この場に居ない人達、活躍しすぎだろーwwwwwwwww


よく考えたら、俺、ゲーセンの大会で優勝するのって初かもしれん^^;
ギルティでも準優勝止まりだったからなぁ。


大会後は一時間フリプやって、五人でココイチで飯。
ココイチとか数年振りに行ったわ。
そっから俺は仕事へ。
…うーん、あかん。仕事前に遊ぶと疲れるなwww
もう歳だ。



どうぶつの森

オーロラだぁー!すげぇー!


フンコロガシが捕まえられない。
雪玉を転がしている『ヤツ』に網を振りかざせばいいだけの話なのだが、距離感が掴めずいつも逃げられる。
モタモタしてるとどっか行っちゃうしなぁ…


茶店とか交番とか作りたいんだが、まだ条件が揃ってないらしい。
時間は進めたくないから、まったりプレイでやっていきます。
商店街もようやくスーパーが出来る程度だしね。