てぃあーゆせんせい

【フルブ】
キャラ変えの時期やで。
段々ギス一択じゃ環境がキツくなってきた。
羽、フルクロ、V2、GX、ジ・O、X1辺りはマジで辛い。
運命とかバンシィはまだイケるんだがなぁ。



どうぶつの森
ギターとドラムが手に入ったのでけいおん部室を再現する計画スタート。
まあ、既に再現している人はいるらしいが。

今のところこんな感じ。
まだ全然足りてないね。
あと欲しいアイテムは…
黒板、ホワイトボード、アンプ×2個、ティーカップ×4個、机×4個、椅子×5個、スッポン、白い壁紙
キーボードがないからピアノで妥協。
…つってもピアノでけぇなぁw小さいのなかったっけ?
扇風機は設置するか迷うんだよな。
最終的にエアコン設置してもらえたからそっちにしようか。
だが、唯のことを考えてスイッチは入れないw
スッポンは7月頃にならないと釣れないと聞いて発狂w
どう考えても時間進めないと無理だわ。
…でもゴキブリ湧くのやだなぁwwwwww



【買い物】

聖書…いや、性書その6。
いいですね。


で、ダークネス番外編の載るこっち。
今回はティアーユ先生メイン。
身体を色々触られて、最終的に果てた時は爆笑したわw
しかし断言しよう。
数ある番外編の中で、今回こそが一番だと!神!
いやマジで、今回ヤバい。
これだけの為に買う価値ありだよw


そしてGまるえでぃしょんが終了。
うわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ふざけんなあああああああああああああああああ!!!!!!